パンティは人類共通で恥ずかしいもの。

Yue-ni-鞄 店主 YUEです。

 

コロナウイルスがやっと落ち着いてきましたね・・・。

 

 

とは言え、まだ予断を許さない状態。

 

 

 

我がYue-ni-鞄の入っている、天理ステーションストアも、少しづつお客様が戻って・・・きて・・・

 

 

 

る?

 

 

状態にあります。

(あんまり変わらない気もする)

 

 

 

 

 

実店舗のみ販売の、Yue-ni-鞄の「履いている鞄」

f:id:yue-ni-kaban:20200524211331j:plain

履いている鞄

来店されたお客様に

 

「かわいいね!」

とか

「面白いね!」

 

というコメントを頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

パンティを見せると・・・

f:id:yue-ni-kaban:20200410014313j:plain

パンツチラリ

 

ちょっと恥ずかしがるお客様 5割

だいぶ恥ずかしがるお客様  2割

はしゃいじゃうお客様    3割

 

という反応が返ってきます。

年齢や性別によっても反応は様々。

 

 

 

 

一番はしゃいでいったのは、子供でした。

 

小学生の女の子は、チャックを下ろしてパンティを見ると

 

「ふふふ・・・」

 

っと笑う。

 

チャックを閉めて、また開けて

 

「ふふふ・・・」

 

 

 

 

何度もやってました。

本当にかわいい。

 

 

 

彼女のおかげで、その場にいた人全員が和みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーンズの中は秘密の場所です。

普段、人に見せないし、人のも見ない。

 

見ちゃいけないし、見せてもいけない。

 

パンティを見たり、見せたりするのは恥ずかしい事。

 

 

 

だからこそ、見たい、見てみたい。

 

 

彼女は、欲望に忠実に開けたり閉めたりしていました。

子供はそう言うところがかわいいですね。

 

 

 

 

Yue-ni-鞄の表現する『面白い』は、

大人の中にいる子供にも届くように作られています。

 

 

思いがけず出てくるパンティ。

普段覗かない秘密の場所は、大人の後ろに隠れた子供の部分を起こす小道具です。

 

それは、その人の素に近い部分。

普段構えた人でも、あまり親しくなくても、素の部分を見れば距離が自然と縮まる。

 

 

ただ、荷物を運ぶ袋ではない鞄。

鞄の新しい使い方をYue-ni-鞄は日々、考えてデザインしています。

 

 

 

 

まだまだ、新型コロナの影響で外出しにくい状況が続いていますが、

天理にお越しの際は、Yue-ni-鞄にお立ち寄りください。

 

 

 

Yue-ni-鞄は、面白いが好きなお客様を待っています。