子供用マスク、販売しております

コロナウイルスの影響が様々なところに出ています。

皆さまの心身がボロボロになっていないか、気がかりでなりません。

 

『コロナ疲れ』という言葉までできるほど、社会はコロナに疲れています。

 

『外出自粛』『営業自粛』『臨時休業』『学校休校』

並ぶ文字にうんざりしてしまう。

 

 

何時まで待ったら良いのか、誰にも分からない状態です。

 

 

しかし、今を一緒に乗り切るしか道がないのも現状です。

Yue-ni-鞄でも、鞄以外に皆さまのお役に立てないか・・・

 

 

 

 

そう考えている時に、店の近くを歩く子供はマスクをあまりしていない事に気が付きました。子育てママさんに伺うと、子供用マスクは売っていないと事。

 

 

じゃあ、Yue-ni-鞄でマスクを作ろう!

 

 

と、噴気いたしまして、当分鞄づくりはお休みしてマスクを製作し販売する事に致しました。

f:id:yue-ni-kaban:20200422163132j:plain

マスクサイズ

 

 

 

まずは未来を支える子供のマスクから製作販売してまいります。

 

f:id:yue-ni-kaban:20200422163243j:plain

 

 

子供用マスクはMサイズSサイズ共に500円。

幼稚園児でしたらSサイズを

小学生でしたらMサイズをお勧めします。

 

 

 

 

その他に『神様にコロナから守ってもらおう』という意味を込めた

神水マスクも販売しております。

 

f:id:yue-ni-kaban:20200422163208j:plain

こちらは、三輪明神の奥にあります薬水というご神水で水通しをした生地で作りました。

「神様の力を借りてでも、コロナから子供を守りたい。」

という気持ちを形にしたマスクです。

 

どの布マスクも、繰り返し洗ってお使いいただけます。

 

 

 

 

 

「子供用マスクが無くて、大人用を付けている。」

「子供用マスクが無くて困っている。」

「もう、在庫が切れそう。」

 

 

など、お困りでしたら、天理ステーションストア内Yue-ni-鞄までお越しください。

お客様が笑ってお出かけできる日が一日でも早く来ますよう、願っております。

 

 

 

 

【補足】

現在、マスク用のゴムやガーゼは生地屋さんにも問屋さんにもない状態です。

ゴムは様々な代用品、生地もさらしなどガーゼ以外の通気性の良いものを使用しております。

お客様にはご不便おかけいたしますが、縫製、品質、できるだけ良いものを模索して作ってまいります。

ご理解、よろしくお願いいたします。