『リニューアルオープン』黒いお店になって帰ってきました。

こんにちわ。

Yue-ni-鞄店主、YUEです。

 

 

一か月ぶりの更新です。

一か月の間に、いろいろと世界が動いて、お店もめまぐるしいコロナ渦の中におりました。今も変わらず、コロナ渦の中ですが・・・。

 

 

どうにか、もがいていきたい!

 

 

という事で、『リニューアルオープン』いたしました!!!

どんどんパフパフー!!

 

 

え?

「今年の4月にオープンしたんじゃないの?」

って?

 

ええ、そうです。

そうなんですけども!ここは!難しい事は考えない!

 

なんか違うと思ったら即行動!

と、いう事で鞄がより目立つように黒いパンチカーペットをひいてみました。

 

Before

f:id:yue-ni-kaban:20200406223011j:plain

改装前

After

f:id:yue-ni-kaban:20200524204918j:plain

改装後


黒って怖いですね。

吸い込まれるような箱(棚)が四つもできました。

木の風合いから黒に代わって、舞台のように。

 

 

うん、素敵!

 

これで、やっと鞄が主役のお店になった気がします。

 

 

 

 

リニューアルオープンして、勝手ながら営業時間も変更いたしました。

10時~15時まで。

定休日は水・木です。

 

新しくなったYue-ni-鞄。

皆様のお越しをお待ちしております。